



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちらっ

こんばんわ。
今年最初のブログが2月13日ってwww
あははは(壊)

さて、気を取り直して。

明日はバレンタインデーですね。

チョコ?誰にもあげません←
だって明日は合同企業説明会。その後はバスで5~6時間かけて遠征地に帰ります。
あwげwるw暇wがwなwいww

で、上に合同企業説明会って書いてあるとおり、絶賛就職活動中です。
全然更新できなかった理由その1。
私の志望は公務員で併願で民間もいろいろ探している状態です。
いやー本音を述べると、「拾ってくれるならどこでもいい」って感じです。
大学や教授から、「就職は厳しい」と脅されてばかりなので、恐々としながら就活です。

そして、つい先日、初の単独説明会に行ったんですが……
参w加w者wひwとwりwっwてwどwうwいwうwこwとw?www
初めてですよ!ドキドキでしたよ!ひとりって!!!
そして最後には社長登場。まさかの社長とマンツーマン。
これをチャンスと捉えることの出来る人から内定が決まっていくんですよねわかります。
あんなに泣きたくなったのは久しぶりでした。
でも、帰り際に人事の方から「もうこれでどこの説明会行っても大丈夫だね!」と言われました。
……確かに。

そんなこんなで、右往左往しながら就活してます。


遠征地に戻ったら、まずは再提出のレポート直しです。
更新できなかった理由その2。課題が忙しすぎた。
でも、友達で再提出だったのが私だけだったので、ひどい劣等感に襲われています。
ああ、やっぱり私劣ってますよね。って感じ。
みんな、なんであんなに器用なんだろう。私、何もできないや。
……これを一般化といいます。一回起きた出来事なのに、毎回だと勝手に思いこんでしまう。
わかってるんだけどなー……。


ちょっとネガティブになりつつ、今日はこんなところで。
そろそろ寝ますー。

冬休み中はなるべくいっぱい更新できますように……。


2011-02-13(Sun) 22:37| 日常| トラックバック 0| コメント 1




さっき、公演終了の日記あげたんですが、また別の話題。







今日で、リチャードの一周忌です。





いなくなってから、1年が経つんですね。





たまに、夢を見ます。




夢の中では、私にぴったりくっついてきてて、起きるとちょっと切なくなります。




夢を通じて、会いに来てくれてるのかな。





昨日の公演も、こっそり観に来てくれてたかな?






私は元気です。





最近は、ちょっといろいろと心が折れそうだけど、それでもなんとかやってます。







あなたは、元気ですか?








もう会えないけど、私の心にいるから大丈夫。













じゃあ、またね。


2010-12-12(Sun) 23:53| 日常| トラックバック 0| コメント 0

回転




昨日、最後の公演が終了しました。


2回公演の、2回目の緞帳があがったとき、泣くかと思った。


「ああ、これで最後なんだ」って。


7月に台本が決まってからいろいろあった。


去年や一昨年と比べて、比じゃないほどに。


いっぱい悩んだし、練習したし、不安になってた。


時間に追われ、仕事に追われ、課題が拍車をかける。


「演出変えようか」とか「役者変えようか」とか何度も悩んで話し合って。


終わってみると、やっぱり変えなくてよかったね。


カーテンコール。


ああ、終わったんだ。



お客様の入りは過去最高。同じ市内の老舗劇団を超す集客にみんなで喜んだ。



打ち上げでは、演出が泣き、時期団長も泣き。


私はなんとなく泣いてる姿は見られたくないから家帰ってきて一人で泣きました。


無事終わってよかった。もうみんなで練習することもないのか。火曜と金曜と土曜に学校に行くこともないのか。無駄に部室に溜まって喋ることもないのか。


寂しい。すごく寂しい。



本音を述べると、引退したくない。けど、もう時間だから。

みんなの前では言わないよ。我慢、我慢。





駆け抜けた3年間。本当にすべての人に”ありがとう”。
こんな私だったけど、仲よくしてくれて”ありがとう”。
面倒を見ていただいて”ありがとう”。
ついてきてくれて”ありがとう”。
そして、応援してくれて”ありがとう”。観ていただいて”ありがとう”。






2010-12-12(Sun) 23:47| 日常| トラックバック 0| コメント 0

巡り巡るは人の縁

例によって例のごとく、タイトルは適当にかっこよさそうなのをつけました^^

えー本番まであと二日です。
二日です。

大事なことなので3回言います。二日です。

火曜日に、最後の学校での練習を終えました。


なんか……感慨深いものがあるよね。
もう、最後なんですよねー……。


思い起こせば、演劇に関しては、本当に人に恵まれたと思います。
素敵な先輩たち、可愛い後輩たち、頼れる同期、優しい顧問。
そして3年間、支えて下さったたくさんの方々、観に来て下さったお客様……。
本当に感謝が尽きません。
けど、本当に感謝を述べるのは……もうちょっとあと。







引退まで     あと二日。


2010-12-09(Thu) 00:22| 日常| トラックバック 0| コメント 0

剥がれる、ミエル。



どうも、模試は散々なことになったジュペリです。
まぁ、全く勉強してなかったから散々で当然だよね!

……これから頑張ります。




さて、今日はうっかりお腹壊しました(´∀`)←
今は若干吐きそうです←
すべての人に迷惑をかけてごめんなさいorz
日ごろの不摂生がたたったんでしょうね。最近ろくにご飯食べてなかったしなー。
それでいて、今日はがっつり食べたし甘いモノいっぱい飲んだしで、壊れたんだろうな。
3年目のくせして、6日前に体調壊すとかorz(風邪とかじゃないからまだいいけど)
でも、焦りとか不安とかでいっぱいなんだと思う。
だけど、あんまり人には言えなくて。
それでも、時間は過ぎて。やることいっぱいで。
家で一人でいると泣きたくなります。
今まで、本当にいろんな人に支えられていたんだと、強く思います。
今頃になって急に後ろに倒れそうになった感じ。眩暈、ってこんな感じ?

でも、あとちょっと。あとちょっと踏んばれば、一気に軽くなる気がする。









誰か、助けての言い方を教えてください





引退まであと5日。


2010-12-06(Mon) 00:16| 日常| トラックバック 0| コメント 0

リンク

ついったー

ブロとも申請フォーム

カウンター

